※注※ ねむいとき・集中できないとき以外読まないでください。

 

けんじです。

 

 

思い出してください。

あなたは

 

 

✔️勉強中に眠くなってしまう・・・

 

✔️集中力が続かない・・・

 

こんな経験があるのではないでしょうか?

 

 

 

 

そんな

あなたのための記事です。

 

 

これを読めば、

 

 

あなたは

眠気に悩まされず、

受験勉強に集中できます。

 

 

 

 

これを読まなければ

 

 

あなたはたったの30分すら

集中することが出来ず、

試験当日も眠気が襲ってきて、

間違いなく落ちます。

 

 



 


この方法を実践すれば、

試験時間である90分

国際教養学部除く)でも

集中力が続き、

\眠気に負けることは

無くなります。

 

 

 

早速、私が

「勉強中に眠くならず、

集中力が

続くようになる方法」

をお教えします。

 

 

この方法のポイントは

たったの3つです。

 

 

1. ゼロの日を作らない

2. 質より量を優先する

3. 時間を決めて習慣化する

 

 

「継続は力なり」というように

とにかく参考書を1日3ページだけでも

毎日コツコツ続けることが

早稲田合格への

小さな一歩です。

 

 

 

 

1 日 1ページでも問題集を解けば、

1ヶ月で 30 ページ

解いたことになりますが、

1ページも読まない日を 

30 日重ねても、

ゼロのままです。

 

 

 

最初は、がむしゃらでも的外れでも、

勉強の量を

積み重ねることが重要です。

最初は質ではなくとにかく量をこなしてください。

 

 

 

今まで 1 時間も勉強する

習慣がないなら、ちょっとずつ

勉強時間を増やしてみてください。

「今日は 1時間、明日 は1時間半」

とかからでいいと思います。

 

 

今まで全然勉強したことがないのに、

いきなり 8 時間勉強しようとすると、

1日目か 2 日目で、ほぼ 100%、

心が複雑骨折します。

 

 

 

この3つを意識して、

早稲田大学合格への

階段を駆け上がってください。

 

 

 

この記事を読み終えたら

すぐに、

 

 

 

パソコン・スマートフォンを閉じて

お手元の参考書を

3ページ解いてみてください。

 

 

 

 

 

 

世界史でお困りのあなたのために

簡単なアンケートを実施しています。

 

是非ともご協力をお願いします。

 

URLはこちら

⇩⇩

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5a230412503112

 

アンケートに答えてくれた

あなたにはプレゼントを贈ります。

 

 

 

何か不明な点などございましたら

私のLINE@までご連絡ください。

 

https://line.me/R/ti/p/@zoq4796d

 

 

LINEID→ @zoq4796d

 

 

 

それではまた。