あなたも将来有望インテリ早稲田生になれる

 

けんじです。

 

 

 

今回の記事では

 

早稲田生は就職に強い

 

ということについて

お話していこうと思います。

 

 

 

あなたは、

浪人をしたことが

就職に不利に

なるのではないか

と思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

そんなあなたのための記事です。

 

 

 

この記事を読めば、

浪人をしたあなたでも

早稲田大学に合格し、

就職活動に自信を持って

臨めるようになります。

 

 

 

 

 

 

この記事を読まなければ、

Fラン大学でつまらない

4年間を過ごした後

ブラック企業

就職してしまうでしょう。

 

 

 

 

 

 

あなたが浪人しているのは

ブラック企業に就職するためですか?

 

 

 

早稲田大学に合格して

大手企業に就職するためですよね?

 

 

 

早稲田大学合格者の

最大のメリットは3つあります。

 

 

 

1. 社会から優遇される

 

2. ネットワークが広がる

 

3. モテる

 

 

 

あなたは将来、

 

 

✔️公務員になりたい

 

✔️大手企業に就職したい

 

✔️お金持ちになりたい

 

 

 

そんな望みを叶えるには

早稲田大学に合格する

必要があります。

MARCHでは無理です。

 

 

 

早稲田大学に関する

こんなデータがあります。

 

 

 

 

・公務員就職者数ランキング

 第2位

(2016年)

 

・採用実績者数ランキング

 第1位

(2016年)

 

 

 

学歴と就職が密接に

関係していることがわかりますね。

 

 

 

僕の経験上

低学歴の人ほど

「学歴は就職とは無関係」

だと言います。

 

 

 

あなたは

公務員や大手企業に就職して

お金持ちになる

チャンスがあります。

 

早稲田大学に合格すれば。

 

 

 

 

 

 

早稲田大学の卒業生は

どこの職場にもいます。

 

 

 

早稲田大学のコミュニティが

どんどん広がって

多くの人々に出会うことが出来ます。

 

 

 

勉強ができる知的な人は

モテます。

 

 

 

話題が豊富な人との

会話は楽しいですよね?

 

 

 

あなたも

将来有望モテモテの

早稲田生になれます。

 

 

 

さあ、あなたも

今すぐ

 

 

 

紙に

将来就職したい

企業名を3つ書いて

部屋の壁に貼ってください。

 

 

 

ドア付近など

多く目にするところが

おすすめです。

 

 

 

この紙にも前回と同様に

早稲田大学の写真を

一緒に貼るといいでしょう。

 

 

 

 

 

世界史でお困りのあなたのために

簡単なアンケートを実施しています。

 

 

是非ともご協力をお願いします。

 

 

URLはこちら

⇩⇩

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5a230412503112

 

アンケートに答えてくれた

あなたにはプレゼントを贈ります。

 

 

 

何か不明な点などございましたら

私のLINE@までご連絡ください。

 

https://line.me/R/ti/p/@zoq4796d

 

 

LINEID→ @zoq4796d

 

 

 

それではまた。