流行を知れば合格率は上がる

 

 

 

けんじです。

 

 

 

早稲田大学に合格したい

あなたは

 

どの学部に行きたいか

迷っていませんか?

 

 

 

いくつの学部を受験するか

困っていませんか?

 

 

 

 

 

 

そんなあなたのために

今回の記事では

 

早稲田大学

複数学部受験のススメ

 

ということについて

お話していこうと思います。

 

 

 

早稲田大学

複数の学部を受験することが

有効です。

 

 

 

他の学部の入試を

受けることでより一層

第1志望の学部に

合格しやすくなります。

 

 

 

 

 

 

僕自身も第一志望学部のみを

受験して、結果は不合格

 

 

 

実際、僕の周りの

早稲田生は複数学部受験して、

合格を勝ち取っていました。

 

 

 

受験料が安くないことは知っていますが

4年間の大学生活と

のちの将来のための投資と考えたとき、

受験料は高いでしょうか?

 

 

 

 

 

 

あなたが

早稲田大学の複数学部を

受験するべき理由は

たったの3つです。

 

 

 

1.チャンスが増える

 

2.同年流行テーマがわかる

 

3.早稲田の入試に慣れる

 

 

 

 

あなたが複数学部受験することで

合格のチャンスが増え、

当たり前ですが

合格率も上がります。

 

 

 

 

 

 

受験をしなければ

合格することはありません。

 

 

 

早稲田大学の入試は

同じ年で同じ単元・テーマから

多く出題される傾向があります。

 

 

 

過去同じ年に9学部中6学部で

大航海時代について

出題されていたり…など

流行がわかれば対策ができます。

 

 

 

 

 

 

早稲田の入試のレベルは

過去問を解いていても

わかります。

 

 

 

しかし、入試の緊張感や

本番の雰囲気

入試でしか味わえませんよね?

 

 

 

入試日が連続してしまうので

しっかりと計画を立てる必要が

ありますが入試期間までも

チカラをつけましょう。

 

 

 

 

 

 

さあ、

あなたも今すぐ

 

 

 

お手持ちのパソコン・

スマートフォン

早稲田大学』と

画像検索してみてください。

 

 

 

「いいな」と思った画像が

あったら保存してください。

 

 

 

壁紙やホーム画面など

よく目につくようにすることも

おすすめです。

 

 

 

 

 

 

世界史でお困りのあなたのために

簡単なアンケートを実施しています。

 

是非ともご協力をお願いします。

 

URLはこちら

⇩⇩

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5a230412503112

 

アンケートに答えてくれた

あなたにはプレゼントを贈ります。

 

 

 

何か不明な点などございましたら

私のLINE@までご連絡ください。

 

https://line.me/R/ti/p/%40zoq4796d

 

 

LINEID→ @zoq4796d

 

 

 

それではまた。