直前期にこそやってほしい…

 

 

 

けんじです。

 

 

 

突然ですがあなたは

 

過去問を解いていて

間違えの解説をノートに

まとめていますよね?

 

 

 

しかし、どこのノートに

どんな内容を書いたかは

覚えていない

のではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そんなあなたのために

今回の記事では

 

早稲田大学合格者の

多くが持っている

早稲田大学合格ノート

の作り方

 

ということについて

お話していこうと思います。

 

 

 

模試や入試の度に

授業ノートや模試ノートなど

何冊も持って行くのは大変ですよね?

 

 

 

世界史だけでカバン

パンパンにすることも

できません。

 

 

 

 

 

 

あなただけの

「早稲田の入試のための

ノートがあったらいいなあ」

と思いませんか?

 

 

 

早稲田の過去問から抜粋し、

自分の弱点を補強して

自信を持って

本番に臨めます。

 

 

 

 

 

 

実際に僕の周りの

早稲田生の多くが持っていました。

 

 

 

僕は基礎力の定着を図っていたので

早稲田対策ノートを作れませんでしたし、

それもあって早稲田大学には

合格できませんでした。

 

 

 

 

 

 

あなたが

早稲田大学に合格するための

早稲田対策ノートの作り方は

たったの1つです。

 

 

 

項目ごとに分けて

箇条書き

 

 

 

ギリシア・ローマや明・清など

見開き1ページごとに項目を作り

忘れそうなものを箇条書きします。

 

 

 

過去問からわからない単語などを

書き出すので入試に出るものが

ノートに書かれています。

 

 

 

このノートに書いたところが

入試に出るので

得点は飛躍的に伸びます。

 

 

 

 

 

 

さあ、

あなたも今すぐ

 

 

 

新しいノートの表紙に

【早稲田合格ノート

と書いてみましょう。

 

 

 

新しいノートが

手元にない場合は

近くのスーパーへ行って

ノートを買いましょう。

 

 

 

そのノートが

入試当日の最強の

パートナーとなります。

 

 

 

 

 

 

世界史でお困りのあなたのために

簡単なアンケートを実施しています。

 

是非ともご協力をお願いします。

 

URLはこちら

⇩⇩

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5a230412503112

 

アンケートに答えてくれた

あなたにはプレゼントを贈ります。

 

 

 

何か不明な点などございましたら

私のLINE@までご連絡ください。

 

https://line.me/R/ti/p/%40zoq4796d

 

 

LINEID→ @zoq4796d

 

 

 

それではまた。